2018年03月31日

今年度最終日

今年度最終日

今日で平成29年度保育最終日です。


29年度もたくさんの園児達と一緒に過ごせて

たくさんの思い出ができました。

ありがとうございました。



30年度も引き続きはっぴいで一緒に過ごす子供達、

そして、これから新しく入園してくる子供達、

よろしくねicon




同じカテゴリー(園生活)の記事画像
節分
よろしくね♪&製作
製作中
ボール&風船あそび
誕生会
よろしくね♪&なぐり描き
同じカテゴリー(園生活)の記事
 お知らせ (2022-02-04 17:15)
 節分 (2022-02-03 20:04)
 よろしくね♪&製作 (2022-02-01 21:01)
 製作中 (2022-01-31 19:22)
 ボール&風船あそび (2022-01-31 10:46)
 誕生会 (2022-01-26 20:06)

Posted by 託児所 はっぴいるーむ at 22:26 │園生活
この記事へのコメント
6か月からお世話になりました。お陰様で健やかに育っています。
ありがとうございました。ブログ載せて頂いた写真を拝見するのも
楽しみでした。寂しい思いもありますが、仕方ありません。
弟が引きつづき入所予定だそうで、またよろしくお願い致します。
Posted by mozqman at 2018年04月01日 00:02
mozqmanさま

半年もコメント気づかないまま、すみませんでした(´;ω;`)

こちらこそありがとうございました。

またいつでも弟くんのお迎えの時にでも一緒にきてもらって、
Yくんの大きくなった姿を見せてください♪
Posted by 託児所 はっぴいるーむ託児所 はっぴいるーむ at 2018年10月04日 10:32